FC2ブログテンプレートコンテスト

あなたはどのテンプレートがお気に入り?

こんにちは。「趣味のWebデザイン」の徳保隆夫です。

一部で話題のFC2ブログテンプレートコンテスト。3週間弱の応募期間ながら応募総数261種類、応募人数106人というから、すごいですね。投票は6月10日までです。

6月2日、深月さんから共有テンプレート全体の大まかな寸評を頂きたく思っております。というお話がありました。これは「私には荷が重い」と辞退したのですが、趣味として取り組むのであれば興味深いテーマ。少々時間をとって261のテンプレートを全て拝見し、一言程度、感想を付しました。下記、作者名別ブラウズより感想を見て回ることができます。私の感想は強調部分(製作者スタイルでは茶色の文字)です。地の文は作者からの一言。合わせて読んでいただければと思います。

文書構造にはほとんど触れず、IE6 での表示結果をベースに感想を書きました。基本的に欠点の指摘を避けております。自分の好き嫌いを書いているだけなので参考にはならないでしょうけれども、テンプレート作者の方の励みになればと思います。

作者名別ブラウズ
E J
© 2004-2005 FC2BLOG. All Rights Reserved