FC2ブログテンプレートコンテスト

全作品感想集トップ > 作者名別ブラウズP

作者名別ブラウズ
E J
pocket_peopleの投票場所へ移動
名前 pocket_people 作者 pocketpeople

シンプルなテンプレート
・プレビュー

Yahoo ブログを思い出しました。これまで FC2 ブログにありそうでなかったデザイン。

marie_heartpinkの投票場所へ移動
名前 marie_heartpink 作者 peachpink

シンプル&ピンクで可愛くしてみました★(5/27*部分修正しました)
・プレビュー

見出しと記事別フッタに配置された小さなハートの画像がいいですね。ちょっとしたことのようでいて、大切なこと。

odinの投票場所へ移動
名前 odin 作者 pcafe

中 「25件」表示対応ワンカラム。 最高速テンプレート? rv3
・プレビュー

アイデアとしては面白い。レイアウトは悪くない。でもこれ、未完成だと思うな。せっかくのアイデアなのだし、今後のブラッシュアップに期待。

ps_memo_orangeの投票場所へ移動
名前 ps_memo_orange 作者 palettestyle

小窓用にサイドバーに貼れるサイで作成しましたがサイズはご自由に変更してください。
・プレビュー

FC2 ブログの共有テンプレート検索システムは抜本的に改革されるべきだと思う。サムネール表示もさることながら、共有登録の際に「ジャンル登録」を行って、「2段組」とか「クール」とか、いくつかの条件で絞込みができるようにならなきゃいけないのではないか。せっかくこんな素晴らしいテンプレートが用意されていても、このテンプレートをほしがる人のほとんどに気付かれない。もったいない。

floatの投票場所へ移動
名前 float 作者 pcafe

中センターフロート型テンプレート。 記事にタグを書かなくても写真を表示できます rv3
・プレビュー

いい感じ。ただ、これも未完成っぽい。利用者のカスタマイズ任せならこれでもいいのでしょうが、現状では「アイデアを形にしました、おしまい」って感じでもったいない。アイデアはいいだけに。

new_windows_xpの投票場所へ移動
名前 new_windows_xp 作者 primaryplanet

XPです。微修正しました。
・プレビュー

あはは。面白すぎる。概観の派手さとは裏腹に、中身はしっかり作られています。つくりはシンプルで、文書構造もきっちり系。まあパソコン遊戯の人のブログなんだから、HTML がきちんとしているなんてのは当たり前。でもまさか、本サイトと同じデザインではなく、これほど高度なネタをぶつけてくるなんて!

blackの投票場所へ移動
名前 black 作者 primaryplanet

「火星」です。微修正しました。
・プレビュー

クッキリ系背景画像だけど、文字が重なっても問題なく読めるあたり、Noriya(primaryplanet)さんは「こっち側の人」だったな、と。やっぱりそういうの、気にしますよね?

ps_note_greenの投票場所へ移動
名前 ps_note_green 作者 palettestyle

通常のエントリーでも使えるように小窓用memoをノートバージョンにしました。アダルトサイト使用不可
・プレビュー

これも素晴らしい。ノートの表紙に空きスペースがあるので、FC2 ブログをサイトの表紙とし、お絵かき掲示板やリンク集などブログ外のコンテンツへのリンクを置いたらよさそう。

lingerieの投票場所へ移動
名前 lingerie 作者 png

黒レースのピンクスキン。ゴテゴテしない可愛らしさを目指しました。
・プレビュー

見た目も面白いし、楽しいテンプレート。色違いにも需要がありそう。

© 2004-2005 FC2BLOG. All Rights Reserved