FC2ブログテンプレートコンテスト

全作品感想集トップ > 作者名別ブラウズA

作者名別ブラウズ
E J
sexy_girlの投票場所へ移動
名前 sexy_girl 作者 aykm

感性に訴える、美しく魅惑的なテンプレート。 4/21リニューアル
・プレビュー

大きなディスプレイでブラウザを最大化すると、かなり印象が変わります。人間の2面性を暗示?

greenbayの投票場所へ移動
名前 greenbay 作者 americandesigner

シンプルなデザインにしてみました。
・プレビュー

非常に整った印象。スキがない感じ。細かな画像の使い方、トータルのまとめ方が洗練されていますね。

dq_4の投票場所へ移動
名前 dq_4 作者 azk

DQ4風です。改変などはどうぞご自由に♪
・プレビュー

思い切ったデザインですね。戦闘シーン風、ということかな。管理人のプロフィル画像が敵モンスター、というのは面白い。

othelloの投票場所へ移動
名前 othello 作者 aykm

シンプルの中にデザイン性を追求した、黒白のテンプレート。 アダルトサイト使用禁止
・プレビュー

曲線を使いながらカッチリした印象のデザイン。角丸の世界は奥深い。

juventinoの投票場所へ移動
名前 juventino 作者 alexxx

ユベントスカラーの黒・白・ピンクとイタリアカラーの青で構成。黒を基調としたシンプルな構成です。
・プレビュー

これも私には真似できないデザイン。ユベントスカラーで作るという目標があっても、やっぱり怖いですからね。:hover の配色にもぶっ飛びました。

ragnarokの投票場所へ移動
名前 ragnarok 作者 alicecat

ラグナロクオンラインスキン風。RO系サイトさんどうぞ。おかしな所や要望があればコメントに。
・プレビュー

無茶な方向へいくことなく、ベーシックに品よくまとめているのがいいですね。画像の構図もマル。

monoの投票場所へ移動
名前 mono 作者 aykm

シンプルの中にデザイン性と機能性を追求しました。 アダルトサイト使用禁止
・プレビュー

シンプルな角丸なのに強烈な主張を秘めたデザイン。並みのテキストではデザイン負けしそう。

altimaniaの投票場所へ移動
名前 altimania 作者 altema18

リネージュ2 ダークエルフ仕様なテンプレ かなり限定されてます ^^;
・プレビュー

手馴れた印象。リネージュファンでなくとも使いたくなるデザインだと思います。

alumnat-trinityの投票場所へ移動
名前 alumnat-trinity 作者 alumnat

個性、使い勝手、SEOを意識しました。プロフィル画像が背景として右上隅に配置されます。
・プレビュー

非常に個性的。異常もパターン化されている昨今、ふつうといえばふつうだけど、随所からにじみ出ている不思議オーラは貴重。

cosmicの投票場所へ移動
名前 cosmic 作者 azulpromenade

幻想的な宇宙をイメージしました
・プレビュー

最近のブログにはこういうセンスが足りない、と思いました。いい線ついてると思う。

© 2004-2005 FC2BLOG. All Rights Reserved